YUICHI LOG

車関係、バイク情報、IT関連情報など

ダートトライアルの血が騒ぐ

www.work-wheels.co.jp

2021年関東ダートトライアル選手権第6戦でJD6クラス以下の勝利車種は

  •  JD6クラス:三菱   ランサー
  • JD5クラス:スズキ スイフト 
  • JD4クラス:三菱 ランサー 
  • JD3クラス:マツダ アクセラ  
  • JD2クラス:三菱 ランサー 
  • JD1クラス:スバル BRZ

ランエボ強し!

そして改造無制限でも、私の好きなFR車が獲った!


 

バイクのダートレースは北海道以外の会場で、ほぼ中止になったことから、もう開催されないのかもと思ったよ。

youtu.be

私がダートラにはまったのはもう30年も前か(´-`).。oO

 

JD24WDクラスに参戦して、ランエボブイブイ言わせてたんだけど、5年前に大破しちゃったから、レース参加はもう無理だろ。

 

 

けど、バイクならいつか参戦したいと密かに画策中。


でも、公言したら、周りからこぞって止められるから絶対言えない。

 

そんな時に目に毒なサイト👇めっけ♪

www.dirtbikeplus.jp

見てたら思わずポチっちゃいそうになるわ(^_^;)

f:id:yuichi0330:20210817120441j:plain

出典:セロー250 レンタルバイクジャパン

いかん、いかんぞ。

 

とりあえず、レンタルバイクで気持ち抑えつつ、いつかきっと、復帰の夢を叶えたい。