YUICHI LOG

車関係、バイク情報、IT関連情報など

 旅のインスピレーションと、ある決断の背景。

 

こんにちは、アート好きな皆さん。

最近、一つの大きな絵を描き上げた。その絵の中心に描かれているのは、風景と、その中を駆けるバイク。このバイク、実は私が長年愛用していたもので、ある旅行先で感じた自由な風と共に、キャンバスに彼の姿を刻み込んだんだ。

ここ数年、フリーランスとして活動する中で、多くの場所を旅してきた。各地での経験や出会いが、私のイラストにどれだけのインスピレーションをもたらしてきたかは数え切れない。特に、アート展覧会で見た作品や、旅行先の街角で見つけた一風変わった景色は、私のクリエイティブなエネルギーをかき立てる。

そして、そんな旅の中で、ずっと私の相棒だったのが、このバイクだったんだよね。どんなに遠い場所へ行く際も、そのバイクが私を連れて行ってくれた。しかし、最近、彼との思い出を一つの絵に込めることで、彼を手放す決断を下した。

なぜ手放すことを決めたのかって?それは、新しい旅への扉を開くため。バイクを買取に出すことで、新しいアート用品や旅の資金を捻出するつもりだ。バイクとの思い出は、この絵にしっかりと刻まれているから、これからも彼との日々を忘れることはないと感じるんだ。

さて、話は変わるけど、次の旅行先はアジアのある国。色とりどりの市場や歴史的な遺跡が多く、新しいインスピレーションを得ることができそうだ。もちろん、旅の途中で見つけた風景や出会いを、またこのブログでシェアするつもりだよ。

それでは、次のアートワークや旅のエピソードで、またお会いしよう。新しい冒険が待っているって感じだね!