YUICHI LOG

車関係、バイク情報、IT関連情報など

カスタムバイクの価値をわかってくれよん


YAMAHA MT07 POWER BOX Muffler Sound Check

小ぶりなショートタイプのテールエンドなのに、その名前通りパワフルなトルク感がエキゾートからジンジント伝わってくる。

実車だともっとすごいんだろうな~。

 

 

2016モデルMT-03に購入してからほどなくして、SP忠男の(現在は完売に生産終了してしまった)YAMAHA / MT-07 POWER BOX FULLに装着した。

 

いろんなカスタムしてきて、『気持ちイー! 』走りでここまで来たけど、そろそろ乗り換えしたくなってきた。

次はこの動画のように新型MT07に装着してみたいな。

 

もし手放すとなったら売れるのかな……。

 

ノーマルパーツがないとダメ、カスタム車は買取しないってところが多い中、バイクワンならカスタムバイク最大限評価だって!

バイク買取|バイク買取専門店バイクワン

こういったカスタムバイク価値をわかって査定しくれるところって本当にうれしいよ。

 

だからもしMT07購入してもSP忠男のPOWER BOX に変えちゃうよ~。

”気持ちイー!” SP忠男 オートバイ オリジナルマフラー公式サイト