YUICHI LOG

車関係、バイク情報、IT関連情報など

「Trickle」っていうアプリ気になる

一時期、SNSに飽きていたけれど、
最近また再開しようかなと思い始めた。

 

 

特に根拠とかはないけれど、
ブログとはまた違ってちょっとしたこともつぶたけたり
発信できたりするのがいいなと思っている。

 

 

何か面白いSNSないかな?と思って調べてみたら、
こんな記事を発見した。

http://blog.h13i32maru.jp/entry/2018/11/12/092904

 

 

Trickleっていうアプリらしいんだけれど、
自分のアクティビティを気兼ねなく書き留められる
ものらしい。

 

 

あとはトピックをサブスクライブするとか、
本当に自分が好きなものだけを書き留められるんだなって
思った。

 

 

始めてみようかな?

 

 

SNSって人によって合う合わないはあるだろうし、
色々使ってみる中で、自分がこれ便利、とか
これがあっているかも?と思えば
それでいいと自分は思っている。

 

 

まあブログもある意味その一環で始めてみたものだけれど。

 

 

自分の好きなことを発信したり、書き留めておいて
あとで振り返るって作業もとても
楽しいことだと思う。

 

 

人生楽しんだもの勝ちだし。

 

 

他にも面白いアプリとか便利そうなアプリとか
調べてみることにする。