YUICHI LOG

車関係、バイク情報、IT関連情報など

ガーリック料理はなんでもうまい

なんでも絶品になれちゃう 魔法の「ガーリックソテー」レシピ

https://matome.naver.jp/odai/2152107350682807701

 

ガーリックは大好物。
次の日仕事とかだとニンニクは食べられないけれど、
金曜日や土曜日はもう関係ないから
気にせず食べまくる(笑)

 

ここにもいろいろなレシピが載っていたから、
ぜひ参考にして作ってみようと思った。

 

ガーリック系の食べ物といえば、
自分の大好物はペペロンチーノかな。

 

パスタ自体毎日食べるわけではないけれど、
例えばパスタ屋さんにいって頼むものと言えば
ペペロンチーノ。

 

自宅でも作ることが多い。
パスタってゆでてあえて盛り付けるだけだから
簡単だし、
面倒なことがちょっと苦手な自分でも作れるから
重宝している(笑)

 

まあでも、今は男も料理ができて当たり前っていう時代だから、
ある程度は料理できないと
将来的にまずいよな(笑)