YUICHI LOG

車関係、バイク情報、IT関連情報など

新作Macのにおい!?

大学の時からそうだけれど、
結構電化製品とかが好きで
店でウィンドウショッピングとかするのに
ハマっている。

 

ある意味Apple信者でもある(笑)
家のPCはもちろん、持ち歩くスマホiPhoneだし、
何かとApple製品に侵略されつつある。

 

そんな時に見つけたのがこの商品。

http://buzz-plus.com/article/2017/10/30/mac_candle/

 

新品のMacのにおいがするキャンドルらしい。
どういうことだ?
最初は頭の上にはてなが多かったが、
新品のにおいって独特なものが多いし、
それに感化されるためのキャンドルか。

 

そもそも新品の時のにおいとか覚えていないけれど(笑)

 

自宅のPCのMac miniももう古いから
そろそろ新しいの出ないかなーと待っているんだけれど、
この前の発表会でも出てこなかったしなあ。

 

iPhoneも新作が出ているけれど、
今回買う人多いのかな?

 

個人的には今のままでもいいやと思っているし、
現状困っていることもない。

 

画面が小さくなるのは嫌だ(笑)
ホームボタンがなくなることで結局画面の全体の大きさは
縮まることはないはずだと思っているけれど。

 

まあもう少し様子を見て、
どうしても欲しくなったらiPhoneは買い替えるかもしれない(笑)